FC2ブログ

【自宅でエステ】遠赤外線ヒートマット三つ折り【リニューアル】




自宅で痩身エステも可能
激安価格の三つ折ヒートマット
遠赤外線量が業界トップクラス
安心の1年間保証
タイマー付きと細かい温度調節
今までヒートマットの導入に手を出せなかったサロン様だけでなく、自宅でもヒートマットに入りたい人向けの格安ヒートマットの登場です。
どうしてもしっかりした機能付きのヒートマットは10万円を超えるイメージでしたが、弊社の取り扱うこの遠赤外線ヒートマットは、機能面だけでなく、安心面も強化した上、非常にリーズナブルとなっております。
年中使えるアイテムですので時期を選びません。




プロの方からもリピート購入

遠赤外線量が業界トップクラス
多数のサロンに導入している実績
こちらのオリジナル遠赤外線ヒートマットシリーズはトータルで100以上のサロン様にも導入実績があります。
そして、ご購入いただいたサロン様からさらにリピート購入の実績も多数あります。
プロにも選ばれているヒートマットをご家庭でもお使い頂けます。
マット内部には防水素材を使用



防水素材
掃除がさらにしやすくなりました
前回の遠赤外線ヒートマット2と比べてマット内部の素材を防水タイプの物を使用する事で使用後の掃除がしやすくなり、使い勝手も向上いたしました。
熱を逃がしにくい新しい構造



熱を逃がさない
体感温度がグンと上昇いたしました
従来タイプの遠赤外線ヒートマットでは軽量化を目的として作られていたのでマット内部から熱が逃げてしまっていました。
そこで製造元の工場の設計担当と綿密な打ち合わせをする事により熱を逃がさない設計に致しました。
サイズ調節がさらに幅広くなりました



サイズ調節
より沢山の体系の方に合わせた作り
もう少しサイズ調節が出来た方が使いやすいとのエステサロン様の声を多数頂きまして従来タイプに比べてサイズ調節範囲がさらに約1cmほど間隔を広くとる事でより色々な方に合った痩身を楽しむ事が出来るでしょう。
遠赤外線量が業界トップクラス



遠赤外線量が業界トップクラス
足の先までぽっかぽか!?
遠赤外線ヒートマットは業界でもトップクラスの遠赤外線量が入っております。
マット上部、下部全て上から下まで入っているので肩から足の先まで温める事も可能です。
通常の電熱線に比べて身体の心から温まるので、ヒートマットから出た後もポカポカ感が体感出来、体質改善にも役立ちます。
タイマー付きで使いやすい



タイマー付きだから安全
タイマー付きだから使いやすい
設定温度が20分、30分、40分、60分と設定する事が出来るのでお客様をヒートマットに寝かせたまま別の業務をする事も可能です。
もしくは、2人以上の施術を一人を施術し、もう一人をヒートマットに入って頂くことで同時に行うことも可能です。
安全機能も付いています



タイマー付きだから安全
ヒートマットの中で寝てしまっても大丈夫
こちらの遠赤外線ヒートマットは使用中に寝てしまっても問題ありません。安全のため、タイマー機能をONにしないと使用できず連続使用できない機能がついているので、個人の方で使用中に寝てしまっても自動的に切れるようになっているのでご安心下さい。
上側と下側で温度調節可能



上半身と下半身で温度調節可能
下側だけ、上側だけでも使える
ヒートマットの上部と下部で温度調節機能が別れています。
初めてお使いの方は両方のマットをそれぞれいきなり高温にして使用すると暑くて長時間入る事が出来ない場合もあるので下のマットを低めに設定し、上のマットを高めに設定してお使い下さい。
細かい温度調節



細かい温度調節
5℃間隔で出来る
温度調節は非常に大切な要素です。
遠赤外線ヒートマットに入っている状態でクライアント様の状態を見ながら細かく温度を決める事が出来るのは非常にプラスです。
序盤に強めに設定し、身体が温まってきたら少し下げるなどすれば長い間ヒートマットの中に入っていられます。
安心安全の保証付き



安心安全の保証付き
安心の一年間保証
もし、遠赤外線ヒートマットの温度が上がらない、リモコンの表示がおかしくなったなど故障してしまった場合も1年間の保証期間内であれば「無料」で商品を新しく交換させて頂きます。
保障期間後の故障に関しても有償にて対応させて頂きますのでご安心下さいませ。
メーカーからの直接仕入れによるコスト削減



大量仕入れによるコスト削減
ディーラーを通さない事でお安くなりました
高機能なヒートマットは仕入れ価格もかなり高価です。
ただ、開業時の初期費用としては高すぎるヒートマットの価格を何とか抑える事が出来ないかと考え、従来であれば
製造メーカー→製造国のディーラー→日本のディーラー→販売店→お客様と言う流れを、製造メーカー→販売店→お客様と2つのディーラーを通さず。製造メーカーから直接仕入れる事で従来よりもお安く提供する事が出来ました。
大量仕入れによるさらなるコスト削減



大量仕入れによるコスト削減
一度に数百枚単位で仕入れました
ただ、製造メーカーから直接の仕入れだけですと送料も高くつく為、従来よりも少し安い程度でしか販売する事が出来ませんでした。
そこで、弊社も一つの賭けに出て一度に数百枚と大量に購入する事で1枚辺りの送料も安くする事が出来、ここまでの価格を実現いたしました。


>>>【自宅でエステ】遠赤外線ヒートマット三つ折り【リニューアル】









スポンサーサイト



2週間後、「どうしてもキレイに見られたい」そんな事情がある。馬プラセンタを高濃度で配合しているから叶う、見た目美の実感!プロ・プラセンタ 年齢肌、美肌、二日酔い、疲労感にも

2週間後、キレイに見られたい 食べる美容ゼリーでスキンケア  プロ・プラセンタでハリとツヤ 年齢肌に負けない!



>>2週間後、「どうしてもキレイに見られたい」そんな事情がある。馬プラセンタを高濃度で配合しているから叶う、見た目美の実感!プロ・プラセンタ 年齢肌、美肌、二日酔い、疲労感にも

手のアンチエイジングエステ トライアルモニター




・手の血管の凸凹が気になる
・手のしみ、しわが目立ってきた
・手が乾燥して皮が硬くなっている
・手のアトピーが気になる

40代、50代の手の老化が気になる女性へ
日本で初めての手のアンチエイジング専門サロンで
特別価格でお試しいただけます。

日本発!手の老化専門サロン 白金台駅徒歩3分 Ange Lima(アンジュ リマ) 

顔は化粧でごまかせても、手の老化はごまかせません。
実は気になっていたけど、どこに相談してよいか分からなかったという人も多い。
そんな方のために、手の老化に特化したサロンがオープンしました。
完全プライベートな時間とオーダーメイドの施術コースで、お客様一人一人にオンリーワンサービスを提供しています。

≪トライアルコースの内容≫
くすみ、乾燥対策コース 14000円(税込) (2時間 通常25000円)
クレンジング
  ↓
ゴマージュ
  ↓
血管マッサージ
  ↓
水素トリートメント
  ↓
中周波
  ↓
美白パック 
 
≪ポイント≫
*手の老化の原因は血液が行き届きづらい事。当店の血管マッサージで血管を柔らかく若返らせ、自然治癒力をアップ。

*肌トラブルの原因に、活性酸素が大きく関わっています。高濃度の水素水をふんだんに使って、肌のくすみ、シミ、しわをケア。


>>>手のアンチエイジングエステ トライアルモニター




野菜の栄養と酵素が一緒に摂れる「青汁・プロ」。 毎日をスッキリと健康に過ごしたい方に。

野菜の栄養と酵素が一緒に摂れる「青汁・プロ」。 毎日をスッキリと健康に過ごしたい方に。



青汁が日本人に愛されている本当の理由

青汁は昔から健康に良いと言われ、日常的な健康法のひとつとして取り上げられ、親しまれてきました。
では、あなたは「青汁」に何を求めているのでしょうか?
現代の日本人の食生活は、戦前の人と比べ、動物性たんぱく質や脂肪の摂取量が大幅に増えたのに
対し、野菜の摂取量が増えていないと言われています。 動物性たんぱく質や脂肪が増え分だけ、野菜
類の摂取が増えるというのが、理想的な栄養バランスといえます。しかしながら、動物性たんぱくの摂取
量が増えたにもかかわらず、野菜類が増えないのでは栄養バランスを崩していると言わざるをえません。

しかし、野菜を必要量食べると言っても、忙しい現代人には中々難しいことがあります。 現代人は偏食気味の方でなくても、日々の野菜が不足がちなのです。
そこで、手軽に野菜の栄養素を摂取できるのが「青汁」なのです。青汁を飲む目的は、不足しがちな栄養素を補うことだと言えるのではないのでしょうか。

不足しがちな栄養素とは、各種ビタミン類であり、ミネラルであり、酵素などの微量栄養素等であると言えます。
青汁には、ビタミン類とミネラル類の双方が備わっていることが、大きな特徴としてあげられます。青汁は、普通の野菜以上にビタミンやミネラルが豊富なのです。

ビタミン類は、ビタミンA,C,E,K,葉酸,B群ビタミンなど、主要なビタミン類が豊富に含まれています。ミネラル類も豊富です。さらにナトリウム、マグネシウム、カリウム、リン、亜鉛などの栄養素を50種類以上も含んでいます。
これなら、野菜を充分に取ることができないあなたにも、必要量の野菜を摂取する以上の目的を、果たすとができるのです。


 
他の青汁を飲んでいる方にこそお勧め

カイシンの「青汁・プロ」は、大麦若葉とケールで作られています。
大麦若葉のまろやかな味わいと、ケールの豊富な栄養素が生きている、バランスの取れた青汁です。
大麦若葉の味は何となく物足りない、でもケールは、味のクセが気になる。そんなあなたにピッタリな
青汁が、「青汁・プロ」です。 より美味しく、より飲みやすく、より栄養価の高い青汁をお届けします。
カイシンの「青汁・プロ」は、大麦若葉とケールのそれぞれの素材が持つ良さを、充分に引き出し、
コクが 有るのにクセがほとんど感じられないよう仕上げることに成功しました。

「青汁・プロ」は、ケールの良さを頭では理解していても、その独特の味のために続ける事ができない方のため、大麦若葉との原材料のバランスを最適化することに心がけました。

また大麦若葉の青汁は物足りないという方にも、ケールがプラスされたことにより、豊かな味わいが楽しめるようになったのです。

しかも、乾燥粉末特有のざらついた感じが舌に残る事もありません。粉っぽさが口の中に残らないのです。なぜなら「青汁・プロ」は、独特の特殊製法で作られているからです。

この製法で作られた青汁の特徴は、何と言っても「生」の青汁の風味が生きていることだ言えます。
どんな方でも飲んだ瞬間から、その違いが分ると思います。

「青汁・プロ」は、クセの有る味ではありません。

緑葉本来の美味しい味が楽しめます。ですので、どなたでも無理なく飲み続けて行くことが可能なのです。


「青汁・プロ」は大麦若葉とケールの良いとこ取り

「青汁・プロ」は大麦若葉とケールで作られています。
大麦若葉の青汁とケールの青汁は、それぞれ数有る青汁の原料の中でも、定番中の定番と言えることでしょう。
また、様々な青汁の製品群の中でも、大麦若葉とケールの組み合わせはベストの組み合わせだと言えます。
なぜなら、これらはカルシウムが大変多く、また各種アミノ酸も豊富に含まれているうえに、お互いの足りない
栄養素を補い合えるからです。他の青汁の原料は、必要性が無いと言えるくらいです。
大麦若葉は、その名の通り、大麦の穂の若いうちに摘まれたものを原料にします。

大麦若葉の若い芽は栄養価が高く、味にくせが無く、ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいます。 特にビタミンB1の含有は、ほうれん草の5.5倍。ビタミンCは、ほうれん草の30倍にものぼると言われています。
ケールは、キャベツの原種と言われており、緑黄色野菜の中でも、栄養成分に優れていることが特徴となっています。
そのケールの栄養素の特徴は、カルシウムと蛋白質です。
カルシウムは、日本人の不足しがちな栄養素の筆頭にあげられるものです。しかも牛乳よりも吸収率が良いと言われています。
また、意外と思われるかも知れませんが、ケールには、野菜なのに豆腐に匹敵する良質な蛋白質が存在します。質の良い蛋白質と驚くかも知れないのですが、ケールには存在しているのです。
その他ケールの栄養素はカリウム、ビタミン類等が豊富に存在しています。
「青汁・プロ」は、青汁そのものをより味しく、高い栄養成分が吸収できるように配合しています。芳醇でまろやかな大麦若葉の味と、コクのあるケールの味がしっかりとマッチして、風味やバランスが良く、栄養価も大変高い青汁に仕上げることができました。
大麦若葉とケールの組み合わせの、絶妙な配合バランスだからこそ、確かな味わいが実現できたのです。


搾る青汁だからこそ生きる栄養成分

現在青汁は、様々な製品が市場に出回っており、バリエーションも豊富です。
その原料もバラエティーに富んでおり、何を基準に選んだら良いのか迷ってしまうほどです。しかしながら
市場に出回っている粉末製品の青汁は、その粉末化する製造方法の過程で分けると、大きく2種類に
分けることができます。 それは「粉砕末」と「絞り汁」です。 「粉砕末」は、乾燥させた原料を、機械で細か
く粉砕して作られるものです。そのため粉末単体では水に溶け難いため、溶かしたときにダマになったり
飲んだときに口の中に粉っぽさが残ったりするのです。

「粉砕末」の大部分は、セルロースという不溶性の食物繊維であると考える事ができます。食物繊維は、最近になって整腸作用に不可欠なものとして、認められるようになってきました。
しかし、食物繊維は人間の胃腸では消化することができません。栄養は食物繊維の細胞膜の内側にあります。細胞膜で覆われた食物繊維の固まりでは、栄養は十二分に吸収されない可能性があるのです。
「絞り汁」の青汁は、新鮮な生葉に大きな圧力を加え、そのエキスを抽出し、瞬間的に液体を乾燥粉末にする製法で作られたものを指します。 「青汁・プロ」の製造工程の概略を述べますと、まず、新鮮な生葉をスクリュー圧搾法という方法で細胞膜を壊し、細胞内の栄養を根こそぎ抽出します。
次に、絞り取られた青汁を減圧タンクでほぼ真空状態にし、非加熱濃縮します。そして、濃縮された青汁を蛋白質変性が起きないよう、36~37度Cに温度を保持した独特のスプレードライ乾燥法で乾燥させます。この製法で作られた青汁は、大切な栄養素や酵素を損なうことがないのです。
水に溶かしたときの鮮やかなグリーンは、まるでその場で搾ったような色彩です。青汁を辞書で調べると「生野菜を搾った汁」と記されています。文字通りと考えるのならば、青汁の本来の姿は、「絞り汁」と言う事ができるのではないでしょうか。




>>>野菜の栄養と酵素が一緒に摂れる「青汁・プロ」。 毎日をスッキリと健康に過ごしたい方に。










瞬間!!鼻が高くなる&小顔になる 輪郭小顔矯正法



DVDに沿って、エキササイズを行うだけでOKですので、
高額なサプリメントや器具等は必要はありません。
ですから、無駄なお金は一切かかりませんのでご安心ください。
DVDなのでお好きな時間にお好きな場所で
エキササイズできます。

疑問2 本当に効果があるのですか?
このノウハウはアジアの人々の体質に特化したものです。
確かに顔の形は人によって様々ですが、
長年の研究によってアジアの人々の体の特性を
徹底的に調査し、誰しもご自宅でご自信の手によって
効果が出るように開発したものなのでご安心下さい。

疑問3エキササイズに激しい痛みはないの??
このエキササイズDVDでは、テレビの前やパソコンの前で
リラックスしながら実施できるように内容を作成しました。

エキササイズにより激しい痛みが出る場合は、
正しいエキササイズができていないと考えてください。

疑問4年齢や性別によって効果に差が出ますか??
はい、年齢や性別に関係 ありません。
当院に50代や60代のお客様もいらっしゃいます。

ただし、一人でできる年齢であれば、かまいませんが、
まだ幼いお子様にはけして実施しないでください。

疑問5効果は、すぐに感じられますか?
はい、一回目で効果が感じられる方がほとんどです。
まず、ヘアバンドをして、鏡を見たり、写真を前と横と斜めから
撮ってみてください。顔の左右のバランスや暗く見えるところ、
へこんでいると ころをチェックしてください。
メガネをかけてみて、確認するのもよいでしょう。
ストレッチ後にメガネが、遠く感じることがあります。


>>>瞬間!!鼻が高くなる&小顔になる 輪郭小顔矯正法







カテゴリ